FC2ブログ

アニメ画像ふぇちまる

アニメ画像・情報を更新♪PC壁紙用画像・PSP壁紙用画像・携帯待ち受け画像アニメ動画あります
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

今季の第1話アニメ感想 あっさりと その2

その1はこちら
先週開始のアニメ

11eyes
第1話 「赤い夜」
いきなり姉(?)に殺される主人公の駆
その場面を幼馴染の水無瀬ゆかが見てしまう…

かと思えばいきなり高校生になっている駆たち。
平凡で幸せな日常と異世界と謎の夢
目の痛み…
まぁとりあえず、謎だらけの1話ですね。

話の真相は次回以降、こうゆうアニメの展開結構好きですw
謎のキャラが多いです

とはいえ、話の展開とは関係なくパンチラ率が多すぎですw
11eyes
何回パンチラしたか数えてませんが、10回以上あったに違いない。
パンチラアニメなのかな?w
今のところ今週の1番気になるアニメです。


こばと。
第1話 「願う少女…。」
話の内容を簡潔に説明すると、
社会不適合者の主人公こばとが、傷ついた人たちを助けたり癒したりしますw

しっかし、こばとはどこまで世間ズレしているんでしょう…
ズレっぷりがギャグですw

CLAMPさんらしいかわいらしい絵柄ですが、次見るかは微妙…


ささめきこと
第1話 「ささめきこと」
完全な百合アニメ
今季百合アニメ多いですね…
そこまで百合の需要が高いのかなぁ??

親友の風間汐を好きな主人公村雨純夏の気持ちを伝えられないもどかしさとか、甘酸っぱい青春なんかの話…だと思う。
主人公の村雨純夏が冷静な性格のせいか、話が坦々と進んでいきます。
あまりにも坦々としすぎて、感情移入できません。
それに、かわいらしいキャラがいませんw


DARKER THAN BLACK -流星の双子-
第1話 「黒猫は星の夢を見ない」
1期見ればよかった!今からちょこちょこ見ようっと。

結構面白いです。
戦闘シーンもスピード感あるし、思った以上に絵がしっかりしてます。
DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
(2009/12/23)
木内秀信花澤香菜

商品詳細を見る

↑パッケージの画像がいまいちなので、そんなもんだろうと思っていた…
すいませんw


君に届け
第1話 「プロローグ」
少女マンガにまったく疎いので知らなかったのですが…すごい人気のマンガなんですね?
見る前は、ただの少女漫画でしょう?と思ってたのですが。。。

すいません。
貞子かわいいんですけどー!!
何これなにこれー!!
貞子…もとい爽子。w

こうゆう自分の感情をうまく表現できない子ってどストライクですっっ!!
少女マンガとなめてかかるとえらい目に合いますw


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
第1話 「一緒に、いきたいです……」
いきなりの温泉ですw
サービスいいですねww

これから三角関係に発展しそうですが…
かわいいキャラがいっぱい出てくれればそれでいいですw


ミラクル☆トレイン?大江戸線へようこそ?
第1話 「ラビリンス42.3」
ヘタリアの規模が小さくなったバージョン?w
ヘタリアは国の擬人化ですが、このアニメは、駅の擬人化です。

駅の擬人化ってことで、話の途中で駅のある区の雑学が混じったりしてちょっと面白いですw
腐女子向けなのかと思ったら、完全にそうともいえなそう。
狙いがどの層なのかいまいちわかりませんが、以外にシュールなアニメでしたw


ブログランキング
アニメ画像
気に入って貰えたらクリックお願い
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


2010年カレンダー   2010年アイドルカレンダー
ページ最上部へ

カテゴリー あいうえお順
1日1クリックお願いします

アニメキャラ画像
アニメ画像の携帯待受けは、携帯サイトにもあります
http://anime.rdy.jp/
待受け画像1000枚超え!!
↓詳細↓
携帯待画まとめ



美少女ゲーム
PARA-SOL (オリジナルデスクトップアクセサリーDISC付き) 6月下旬発売予定
恋色空模様
WHITE ALBUM2
色に出でにけり わが恋は
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー
うたてめぐり 初回限定版
置き場がない!
プロフィール

まる

管理人:まる
こちらの画像は、ほとんど掲示板などの拾いものです。一部自作のものもあります。

著作権は権利者様に帰属します。
当ブログは権利侵害を目的としたものではございませんが、製作者様及び関係者様からの要請があれば速やかに削除等の対処をさせていただきますので、コメントよりご連絡くださいませ。

画像の転載はご遠慮ください。

なお、GIF画像など重い画像は、忍ブログにもあったりします。