アニメ画像ふぇちまる

アニメ画像・情報を更新♪PC壁紙用画像・PSP壁紙用画像・携帯待ち受け画像アニメ動画あります
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯待ち受け画像リクエスト板

管理人『まる』のケイタイサイト待受け画像のまとめ

携帯から閲覧の方は、?クリック

ケイタイ待受画像のリクエストを受け付けています。
リクエストをする場合は、
必ず携帯サイトを閲覧して、探している画像が無いか確認してから
コメント欄に書き込みしてください。

リクエストの受け答えは、ブログにて致します。

アニメ☆キャラ画像
携帯でしか閲覧できない設定です。
http://anime.rdy.jp/



このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/21 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/20 14:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/12 12:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/06/21 19:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/28 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/04 20:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/18 08:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/18 08:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/16 01:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/25 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/24 03:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/23 12:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/08 01:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/04 04:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/01 03:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/12/29 11:20 ] [ 編集 ]
すいません
間違って同じ内容のリクエストを書いてしまいました
[ 2010/12/16 18:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ。度々利用させてもらってます

現在放送中の「FORTUEN ARTERIAL ~赤い約束~」の待ち受け画像をリクエストしたいのですが…

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします
[ 2010/12/16 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ。度々利用させてもらってます。

現在放送中の「FORTUEN ARTERIAL ~赤い約束~」の待ち受け画像をリクエストしたいのですが…

お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
[ 2010/12/16 18:49 ] [ 編集 ]
初めまして!
いつも利用させてもらっています!
お忙しいかと思いますが、鏡音リンの画像を増やしてほしいです!
よろしくお願いします!
[ 2010/12/01 19:03 ] [ 編集 ]
デュラララの平和島静雄のサイケデリックの画像をアップしていただけないでしょうか?
[ 2010/11/27 22:50 ] [ 編集 ]
神のみぞ知る世界の画像をアップしてください。
[ 2010/11/02 17:55 ] [ 編集 ]
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのGIF画像を探しています。お願いです、作って下さい
[ 2010/10/24 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。

いきなりで大変申し訳ないのですが、
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
の画像をアップしていただけないでしょうか。

ぜひお願いします。
[ 2010/10/05 19:31 ] [ 編集 ]
初めまして、現在放送中の「屍鬼」をリクエストします。お忙しいかと思いますが宜しくお願いします。
[ 2010/10/05 15:56 ] [ 編集 ]
はじめまして^ー^)人(^ー^

「ラーゼフォン」って、終了しているアニメでしょうか?
終了しているアニメは需要があまり無いため、リクエスト承っておりません。
申し訳無いです~
[ 2010/10/02 14:49 ] [ 編集 ]
ジュエルペットてぃんくるの画像をお願いします。
[ 2010/09/27 04:39 ] [ 編集 ]
初めまして!いつも画像お世話になっております^^
たくさんたくさんDLさせていただいておりますw

えっとリクエストですが、『ラーゼフォン』の画像を探しております
ぜひぜひお願いしますです><。
[ 2010/09/26 21:41 ] [ 編集 ]
教えてありがとうございます。
たまに間違えてるのに気付かず、羞恥プレイをしている時があるので、教えてもらえると助かります。
[ 2010/09/18 20:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
今後とも御贔屓に♪
[ 2010/09/18 20:28 ] [ 編集 ]
いつも利用させて頂いております。
リクエスト、ではないのですが書き込み場所がこちらしか見当たらず、お許し下さいませ。
黒執事のその他にあるアッシュ画像ですが、あれはアッシュではなく、原作のリチャード・グレイと思われますので名前変更をお願いします。
不快に思われましたら消去して下さって構いません。いきなりすみませんでした。
[ 2010/09/17 21:30 ] [ 編集 ]
管理人様
こんばんは

そうなんですか
分かりました
次にアップされる他の画像を楽しみにしていますね
サイト運営大変かと思いますが頑張って下さい応援してます
[ 2010/09/13 02:33 ] [ 編集 ]
こんばんは^ー^)ノ

残念ながら、管理人07-GHOSTを見たことがありません。
なので、申し訳ありませんがご期待には答えられません(T_T)
[ 2010/09/12 18:46 ] [ 編集 ]
素敵な画像何枚か頂きました
そこで是非お願いですが07-GHOSTでヒュウガ、フラウ、アヤナミ
の画像が欲しいです
よろしくお願いします
[ 2010/09/11 03:16 ] [ 編集 ]
学園黙示録の画像が欲しいです!!!
[ 2010/09/01 07:59 ] [ 編集 ]
東方Projectの画像を下さい。 よろしくお願いします。
[ 2010/09/01 01:12 ] [ 編集 ]
天使ちゃん天使ちゃん天使ちゃん天使ちゃん
[ 2010/08/17 00:58 ] [ 編集 ]
マクロスFの画像お願いします!
[ 2010/07/21 23:12 ] [ 編集 ]
らき☆すたでみなみの画像が欲しいです
[ 2010/07/20 16:27 ] [ 編集 ]
らき☆すたでみなみの画像が欲しいです
[ 2010/07/20 16:27 ] [ 編集 ]
化物語の画像が欲しいです
[ 2010/07/18 21:54 ] [ 編集 ]
夢色パティシエール追加お願いします
[ 2010/07/04 23:29 ] [ 編集 ]
化物語の千石撫子の画像が欲しいです
[ 2010/06/30 17:19 ] [ 編集 ]
D.C. の画像を追加お願いします。
[ 2010/06/29 18:43 ] [ 編集 ]
いちご100%の中でも、西野つかさの画像がいいです
[ 2010/06/25 02:07 ] [ 編集 ]
機動戦士ガンダムシリーズの画像がほしいです(≧ω≦)
[ 2010/06/22 20:31 ] [ 編集 ]
ガンダムOOの画像をよろしくお願いします。
[ 2010/06/22 08:55 ] [ 編集 ]
マクロスFの画像よろしくお願いします
[ 2010/06/04 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/30 12:39 ] [ 編集 ]
デュラララ!!の園原杏里の刀もった画像が欲しいのでよろしくお願いします
[ 2010/05/24 02:15 ] [ 編集 ]
WORKING!!の相馬博臣と
佐藤潤の画像をお願いします。

[ 2010/05/22 11:03 ] [ 編集 ]
WORKING!!の画像よろしくです
[ 2010/05/07 06:19 ] [ 編集 ]
D.C.ⅡとD.C.ⅡS.S.の画像が欲しいです
[ 2010/05/01 02:04 ] [ 編集 ]
B型H系の画像下さい

山田の画像が欲しいです
[ 2010/04/28 15:02 ] [ 編集 ]
Angel Beats!の画像下さい

できれば、ガルデモの画像が欲しいです
[ 2010/04/23 11:45 ] [ 編集 ]
「荒川アンダーザブリッジ」の画像をお願いします
集合画のようなものだと嬉しいです
[ 2010/04/06 22:28 ] [ 編集 ]
紅Kure‐naiの画像を追加してください
[ 2010/04/04 03:13 ] [ 編集 ]
kiss×sis
住之江あこ
住之江りこ
お願いします。
[ 2010/04/02 22:07 ] [ 編集 ]
おおかみかくしの櫛名田眠の画像を下さい
その他のキャラクターでもいいです
[ 2010/03/26 11:13 ] [ 編集 ]
おおかみかくしの櫛名田眠の画像を下さい
その他のキャラクターでもいいです
[ 2010/03/26 11:12 ] [ 編集 ]
おおかみさんと7人の仲間達の画像をアップしてください
[ 2010/03/24 15:34 ] [ 編集 ]
> ヒカルの碁の画像がほしいです
> 得に塔矢アキラをお願いします

申し訳ありませんが、終了したアニメ漫画の画像カテゴリを新たに作成する予定はございませせん。
[ 2010/03/21 18:22 ] [ 編集 ]


ヒカルの碁の画像がほしいです
得に塔矢アキラをお願いします

[ 2010/03/20 12:21 ] [ 編集 ]
リトルバスターズEXを入れてください
[ 2010/03/14 00:04 ] [ 編集 ]
木下秀吉の和服姿の待受画像入れてください。
[ 2010/03/13 23:43 ] [ 編集 ]
バカとテストと召喚獣
第8話 暴走と迷宮と召喚獣補完計画から画像を入れてください。
[ 2010/03/04 15:19 ] [ 編集 ]
バカとテストと召喚獣木下優子の召喚獣と木下優子を入れてください
[ 2010/02/17 00:50 ] [ 編集 ]
木下秀吉の試験召喚獣を入れてください
[ 2010/02/17 00:45 ] [ 編集 ]
> 生徒会の一存の紅葉知弦の終わりのポーズを黒い枠がないのを入れてください。
> 240×400(携帯の待受)

今持って無いので、見つけたらアップしますね。
[ 2010/02/15 22:28 ] [ 編集 ]
生徒会の一存の紅葉知弦の終わりのポーズを黒い枠がないのを入れてください。
240×400(携帯の待受)
[ 2010/02/15 02:12 ] [ 編集 ]
> よろしくお願いします

はいよろしくお願いします。
[ 2009/10/16 19:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


2010年カレンダー   2010年アイドルカレンダー
ページ最上部へ

カテゴリー あいうえお順
1日1クリックお願いします

アニメキャラ画像
アニメ画像の携帯待受けは、携帯サイトにもあります
http://anime.rdy.jp/
待受け画像1000枚超え!!
↓詳細↓
携帯待画まとめ



美少女ゲーム
PARA-SOL (オリジナルデスクトップアクセサリーDISC付き) 6月下旬発売予定
恋色空模様
WHITE ALBUM2
色に出でにけり わが恋は
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー
うたてめぐり 初回限定版
置き場がない!
プロフィール

まる

管理人:まる
こちらの画像は、ほとんど掲示板などの拾いものです。一部自作のものもあります。

著作権は権利者様に帰属します。
当ブログは権利侵害を目的としたものではございませんが、製作者様及び関係者様からの要請があれば速やかに削除等の対処をさせていただきますので、コメントよりご連絡くださいませ。

画像の転載はご遠慮ください。

なお、GIF画像など重い画像は、忍ブログにもあったりします。



