FC2ブログ

アニメ画像ふぇちまる

アニメ画像・情報を更新♪PC壁紙用画像・PSP壁紙用画像・携帯待ち受け画像アニメ動画あります
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

今期終了アニメ 感想まとめ1

今季終了アニメ(12月終了アニメ)の感想をあっさりまとめてみます。
月曜日から順番に♪

☆◎○△×の5段階で、評価っぽいのもしたいと思います。


・月曜
そらのおとしもの
真・恋姫†無双
ミラクル☆トレイン


・火曜
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪






☆そらのおとしもの
別記事にも書いてあります。

ありがちなな主人公ハーレムな、どたばたラブコメかと思っていたのですが、全ての内容が突き抜けてて、素晴らしいです。
このアニメにかけるスタッフの愛情に、完全にやられてしまった感がw

最終回の戦闘シーンも、スピード感・緊迫感があってよかった。
最初の頃の、変態な内容とのギャップが激しいなw


☆ミラクル☆トレイン
ただの腐向けアニメかと思いきや、いい感じで裏切って頂きました。

序盤は、淑女の薄いお悩み話を挟みつつも(笑)、それぞれ際立ったキャラのなんでもアリな掛け合いが楽しくて見てたのですが、中盤くらいからじわじわストーリーに深みが加わってきて最後まで楽しませていただきました。

「3年後のプロポーズ」の幽霊のラストの演出は素晴らしかった。ありがちな内容でありながら、最後の演出で号泣ものでした。
最終的に一番地味な六本木のキャラも際立って、うまくまとまった最後だったのでは無いしょうか。


△真・恋姫†無双
真・恋姫†無双?乙女大乱?が4月から放送開始!
特に浮きも沈みもせずに終わったと思ったら、分割2クールといった形式だったんですねぇ。

まだまだ出ていないキャラがいるので、3期もキャラ紹介が続きそうですw


△乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
春香と裕人の関係がちょっとずつ進展していくのを見守るアニメ?

椎名・美夏・メイド隊といいキャラが揃っているのに、いまいちそれぞれのキャラを掘り下げることができずに終わってしまったのが残念。
春香と裕人にスポットを当てると、こうなってしまうのは仕方が無いとは思いますが、物足りなかった感が残りました。


最後の山場と思われる春香のアイドル化計画ですが、マネージャー2人にかなりイラッとさせられました。そして、そんな2人にあっさりと騙される裕人にもイラっと…
そんなイライラも、解決編に裕人がカッコ良く決めるのかと思ったら…結局解決するのは乃木坂家の皆様だったのか…w


そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る

真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版真・恋姫†無双 一 Blu-ray生産限定特装版
(2010/01/06)
黒河奈美西沢広香

商品詳細を見る

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1 【完全生産限定版】 [DVD]ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/12/23)
KENN杉田智和

商品詳細を見る

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
(2009/12/23)
能登麻美子羽多野渉

商品詳細を見る

アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード | 壁紙
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


2010年カレンダー   2010年アイドルカレンダー
ページ最上部へ

カテゴリー あいうえお順
1日1クリックお願いします

アニメキャラ画像
アニメ画像の携帯待受けは、携帯サイトにもあります
http://anime.rdy.jp/
待受け画像1000枚超え!!
↓詳細↓
携帯待画まとめ



美少女ゲーム
PARA-SOL (オリジナルデスクトップアクセサリーDISC付き) 6月下旬発売予定
恋色空模様
WHITE ALBUM2
色に出でにけり わが恋は
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー
うたてめぐり 初回限定版
置き場がない!
プロフィール

まる

管理人:まる
こちらの画像は、ほとんど掲示板などの拾いものです。一部自作のものもあります。

著作権は権利者様に帰属します。
当ブログは権利侵害を目的としたものではございませんが、製作者様及び関係者様からの要請があれば速やかに削除等の対処をさせていただきますので、コメントよりご連絡くださいませ。

画像の転載はご遠慮ください。

なお、GIF画像など重い画像は、忍ブログにもあったりします。